マルチバーサスパッチ 1.02 がついに登場しました。とても楽しみです!これまでのところ、MultiVersus の開発者は 2 つのパッチを配信しており、どちらもゲームに大きな変更をもたらしています。ゲームのリリース以来、いくつかの ゲームの特定のバグや問題に関する複数のプラットフォームでの苦情。
良いニュースは、問題は常に再検討され修正されており、楽しみ続ける理由がたくさんあるということです。マルチバーサス。パッチ 1.02 では、私たち全員にとってよりバランスの取れたゲームプレイ エクスペリエンスを作成することを目的とした大規模なアップデートを検討する機会が間違いなくあります。見てみましょうMultiVersus Patch 1.02 のすべてのアップデート、弱体化、バグ修正!
目次
MultiVersus パッチ 1.02 の一般的なアップデートとバグ修正

今後、すべてのキャラクターが15 フレームのリピート移動ロックアウト地上側の攻撃コンボが強化され、1v1 でのカメラの最小距離が大幅に増加しました。エアウォーカー放送時間ごとに 1 ユーザーに制限されるようになりました。プラットフォームを生成するには空中回避を消費し、レブロンはバスケットボールがなくてもプラットフォームを生成できます。
自分が見たいコスメだけを見てしまう心配もありません。しないでください自分自身のマルチバーサス。すべてのバナー、バッジ、Rinout、およびアナウンサー パックを表示する新しい機能があります。所有しているものとそうでないものの両方。さらに、試合の非同期を引き起こす 2 つの大きなバグと、攻撃を受け流すことが必ずしも機能しない問題がありましたが、現在はすべて完全に修正されています。
MultiVersus パッチ 1.02 キャラクター変更点

マルチバーサスパッチ 1.02 では、主にキャラクターに関して多くの変更が加えられました。それらの多くは今回のアップデートで大規模なナーフを受けましたが、いくつかのバフがどうしても必要だったものもいくつかあります。幸いなことに、開発者は私たちが必要としていたものを提供してくれました。マルチバーサスパッチ1.02で更新されたキャラクターは以下の通りです:
キャラクターバフ:
- ジェイソン
- ヴェルマ
キャラクター神経:
- バナナガード
- ブラックアダム
- ギズモ
- レインドッグ
- シャギー
- スーパーマン
- ジョーカー
- ワンダーウーマン
- トムとジェリー
キャラクターリワーク:
- バッグスバニー
- ガーネット
- ハーレー
- アイアン・ジャイアント
- タズ
- モーティ
とスーパーマンそしてワンダーウーマンこの時点までゲームを支配していましたが、キャラクター選択に関してはほとんどバランスがありませんでした。ただし、開発者は、新しいアップデートでより楽しく公平なゲームプレイ体験を提供するという任務を引き受けました。マルチバーサス。変更点を詳しく見てみましょう!
マルチバーサスパッチ1.02バフ済みキャラクター

ジェイソンのゲーム内で最も遅いキャラクターの一人かもしれないが、彼は間違いなく最高のファイターの一人だ。彼はグラウンド ダッシュ アタックに小さな問題を抱えていましたが、今までにないほど発射物をブロックできるようになりました。
グラウンドダッシュ攻撃
- 発射物ブロック能力⇒修理済み

ヴェルマさんの主な役割は常に、戦闘中にチームメイトをサポートすることでした。彼女の能力は強力で、敵を繰り返し攻撃し、かなりのダメージを与えることができます。パッチ 1.02 では、彼女は間違いなくより魅力的なキャラクターになる可能性のあるいくつかの大きなバフを受けました。
グラウンドサイドアタック
- コンボ ⇒より信頼性の高い
空/地上中立攻撃
- ヒットボックス ⇒彼女の腕と頭を覆う
- 自動ターゲット ⇒削除されました
エアアップ/ダウン攻撃
- 移動制御 ⇒増加した
- 移動制御 ⇒増加した
空中/地上ダウンスペシャル
- クールダウン ⇒80年代に縮小
エアサイドスペシャル
- 移動制御 ⇒増加した
広告
マルチバーサスパッチ1.02弱体化キャラクター

バナナガードブルーザーは、シンプルなムーブセットを利用して自分自身をバフし、ノックアウトを獲得することに重点を置いています。 MultiVersus パッチ 1.02 で彼が受けたナーフの目的は、彼をゲーム内の他のキャラクターともう少し互換性を持たせて、平等に競争できるようにすることです。
グラウンドサイドスペシャル
- アクティブヒットボックスウィンドウ ⇒2フレーム減りました

ブラックアダム全体的に、MultiVersus では非常に強力なキャラクターです。最初は D レベルのキャラクターでしたが、時間の経過とともにチャートを上昇することができ、ゲーム内でのピック率も高くなりました。しかし、プレイヤーは彼が強くなりすぎていると感じたため、新しいパッチ 1.02 ではいくつかのナーフが必要でした。
グランドサイドアタック1
- ジャンプ分岐ウィンドウ ⇒6フレーム遅延
グランドサイドアタック2
- ジャンプ分岐ウィンドウ ⇒8フレーム遅延
広告

ギズモサポートに最適なキャラクターです。範囲拒否を得意とし、大きなポップコーン雲を作り出すことができる。しかし、プレイヤーは彼が強すぎることに不満を抱いていたため、いくつかの弱体化が間違いなく必要でした。
グランドサイドアタック2
- ダッジブランチウィンドウ ⇒10フレーム遅延
- ノックバック ⇒地形バウンスなし
空/地上中立攻撃
- 気まぐれ支店窓口 ⇒8フレーム遅延
- クールダウン ⇒もう返金されない
グラウンドサイドスペシャル
- 車のHP8⇒10
- 車の爆発のヒットボックスのサイズ ⇒減少した
- 車の最大オーバーヒート持続時間 ⇒減少した
- クールダウン ⇒増加した
エアサイドスペシャル
- 傘浮き ⇒攻撃空振り時にアクティブ

レインドッグチームメイトに多大なサポートと保護を提供します。さらに、チームメイトのコンボを妨害しようとすることで、敵の攻撃を簡単に妨害することができます。ただし、よりバランスの取れたゲームプレイを実現するために、開発者はキャラクターにいくつかのナーフを追加する必要がありました。
グランドサイドアタック1
- ジャンプ分岐ウィンドウ⇒6フレーム遅れ
広告

シャギー対戦相手と親密になり個人的に近づくのに最適です。ただし、彼の攻撃のほとんどは基本的な近接攻撃です。特定条件下でレイジチャージ中に浮いてしまう不具合があったが、現在は解消されており、再びシャギーとのバトルを楽しむことができる。
グラウンドサイドアタック
- ジャンプブランチ⇒11フレーム遅延
- 空中/地上中立スペシャル⇒修理済み

スーパーマンは DC の最強のキャラクターであるだけでなく、MultiVersus の中でも最高のキャラクターの 1 つです。彼は非常に強力で対処が難しいため、A および S ティアのカテゴリーに彼がいることはそれほど驚くべきことではありません。プレイヤーが彼と戦うのにあまりにも苦労しているため、彼のグラウンドサイドアタックは緊急に弱体化する必要がありました。
グランドサイドアタック3
- ラピッドジャブ中にジャンプ&回避 ⇒削除されました

たぶん、ジョーカー私たちがマルチバーサスで彼に期待していたほど強力ではありませんでしたが、それでも彼は戦いで価値のあるいくつかの確かな動きとコンボを持っています。しかし、彼のエアサイドスペシャルは他のキャラクターと互換性がないと考えられた唯一の攻撃でした。ありがたいことに、現在は修正されています。
エアサイドスペシャル
- 気まぐれ支店窓口 ⇒5フレーム遅延

ワンダーウーマン驚くべき長距離能力と優れた近距離剣コンボ設定を備えた、非常にバランスの取れたキャラクターです。彼女の鞭はアリーナのほぼ半分を移動することができ、対戦相手を引き寄せてコンボのダメージを増加させることができます。しかし、彼女はまだ少し強力すぎるため、パッシブの弱体化が必要でした。
受け身
- ブレースメーター⇒リングアウトに憤慨する

それでもトムとジェリーマスターするのは難しく、多くの経験を必要としますが、戦闘中にそれらを操作する方法を学ぶことは間違いなく価値があります。彼らはトリックに関しては最高であり、人気のアニメーションからの評判に忠実です。新しいパッチ 1.02 では次の変更が加えられました。
グラウンドサイドアタック 2/3
- ヒットスタン ⇒減少した
マルチバーサスパッチ1.02作り直したキャラクター

マルチバーサスでは、バッグスバニー彼の有名なトラップに大きく依存しており、その結果はしばしば陽気なノックダウンになります。穴を掘って敵の背後に素早くテレポートすることも、ロケット弾を発射して敵をステージから押し出すこともできます。 Bugs Bunny には、特定の方法でジャンプすることでヒットスタンをキャンセルできるという小さなバグしかありませんでしたが、現在は修正されています。
グラウンドダウンスペシャル
- ジャンプバグ ⇒修理済み

ガーネットマスターするのが最も簡単なキャラクターではありませんが、間違いなく素晴らしい選択です。理論的には、彼女は水平ダメージに優れたブルーザーですが、実際にはタンクタイプのキャラクターです。ノックバック角度に関しては、少し調整するだけで済みました。
空中/地上側スペシャル
- ノックバック角度 ⇒より垂直方向

ハーレー・クインMultiVersus の最高のキャラクターの 1 人です。映画と同じように、彼女は狂気と強力な動きを完璧に組み合わせています。彼女は間違いなくどの試合でもプレーする価値がある。しかし、彼女のスライドとアップ攻撃は非常に簡単なコンボを可能にしており、ある程度のバランスが必要でした。
グラウンドアップアタック
- 基本ノックバック⇒1800に増加しました
- ヒット分岐窓口 ⇒10フレーム遅延
グラウンドダウンアタック
- 起動ウィンドウ⇒増加した
- ヒットスタン ⇒減少した
- 最大移動量 ⇒15%削減
- 衝突 ⇒無視されました
- 足痛箱サイズ ⇒増加した

それでもアイアン・ジャイアント彼は最速のキャラクターではありませんが、非常に強力で、適切な人材には多くの可能性を秘めています。彼は最近開発者によってメンテナンスに戻されましたが、戻ってきて戦う準備ができています。アイアン・ジャイアントは新しいアップデートでナーフとバフの両方を受け取り、2 つのバグが修正されました。戦闘機はエモートを実行するときと地面を離れるときにすぐに解放されるようになりました。
受け身
- ダメージ吸収:80% ⇒60%
- 怒りメーター:30% ⇒35%
- 防御バーストのクールダウン:29秒⇒25秒
- ディフェンスバーストノックバック ⇒より水平方向
- 防御バーストノックバック ⇒減少した
グラウンドダウンアタック
- ノックバック角度 ⇒より水平方向
グラウンドサイドスペシャル
- 掴み解除ノックバック ⇒ わずかに小さい
- 掴み解除ヒットスタン ⇒減少した
- 起動画面 ⇒増加した
- 防具 ⇒早めに申請した
レイジモードグラウンドダウンアタック
- 無限の罠 ⇒削除されました
レイジモード 空中/地上攻撃
- クールダウン ⇒増加した

タズブルーザーは、MultiVersus で拾いやすいキャラクターの 1 つです。彼のキットのほとんどはかなりバランスが取れていますが、開発者はヒットボックスのサイズをわずかに大きくすることと、敵を無限に罠にはめることができない弱体化が必要であると考えました。
エアダウンアタック
- ヒットボックスのサイズ⇒増加した
- 繰り返し移動ロックアウト ⇒ナーフされた

モーティ1対1の戦いに関しては最良の選択ではありませんが、2対2モードでは素晴らしいです。彼は通常、B 層カテゴリーの上位よりも高いランクにランクすることはできませんが、適切な人材であれば、非常に強力になる可能性があります。新しい MultiVersus パッチ 1.02 では、モーティがプレイヤーにとってより望ましい選択肢となることを期待して、モーティのいくつかのバグ修正が行われました。
空/地上中立攻撃
- グレネードロックオン ⇒修理済み
グラウンドサイドアタック
- ジャンプ&ドッジ ⇒修理済み
まとめ

注意することが重要ですマルチバーサス常に変化し、進化しています。だからこそ、MultiVersus のソウルメイトを見つけるまで、さまざまなキャラクターを試してみることが重要です。いくつかの弱体化を受けたキャラクターを試してみることを躊躇しないでください。単純に強力すぎるため、よりバランスの取れたゲームプレイ体験を実現するために変更が加えられました。
新しいものの最も良い点の 1 つは、マルチバーサスパッチ 1.02 では、アイアン ジャイアントを再びプレイできるようになります。彼はしばらくメンテナンスのために連れ戻されましたが、以前と同じように強力な彼を取り戻すことができて嬉しく思います。次の冒険を楽しんで、頑張ってください!詳細についてはMultiVersus については、こちらをご覧ください。 この記事。