メタファー: ReFantazio - すべての Neuras の遺物と場所

フォロワーとの絆を強化することは、メタファー:リファンタジア特に、より早く上達したい場合は。これは、忠実な仲間のためにさまざまなレリックを回収する必要があることを意味します。

これらのアイテムは、フォロワーに関する重要な情報を明らかにするのにも役立ちます。このガイドでは、ニューラのすべての遺物とその場所を示します。メタファー:リファンタジア

すべてのレリックをニューラスに持っていくと、 レベル 8 フォロワー キャラクターとの絆。さらに、エリートガンナーの原型

これらのクエストはすべてオプション, このアーキタイプは、任意の戦闘状況で使用できます。

ガラスの装飾品と発明者の日記

スタジオゼロ

ガラスの装飾品と発明者の日記レリックはその一部ですスパークの提供クエストで、マルティラ郊外のコメロタウンにあります。

アイテムを見つけて入手するには、マルティラ大通り広場に行き、話しかけてください。憂鬱な若者。これにより、コメロ村のロックが解除されます。 Hatching a Plan サイド クエストを開始し、完了します。

  • 位置:コメロタウン、マルティラ郊外

めちゃくちゃなミネラル

を開始します鉱山の人食い男クエストを受けて人食い洞窟へ行きます。ダンジョンに入り、1 レベル下に落ちるまで前に歩き続けます。

左折してから右折します。道なりに進み、上に続く坂道を上ってください。左折して上部の開口部に入り、すぐに右折します。トンネルを抜けると宝箱が見つかるねじれた鉱物遺物

  • 位置:人食いの洞窟

石膏キューブ

スタジオゼロ

同意した後、優れたスクリムショークエストでは、嘆きの墓の中に入り、メインの道を進み続けます。チャンスがあれば左折し、独房のある広場に向かって歩きます。

左側の道を進み、突き当たりを右折してください。これにより、レベルが 1 つ下がります。右側のトンネルに入り、次のトンネルにも入ると、石膏キューブ

  • 位置:嘆きの墓、ポート・ブライルヘブン

寄木細工のチェスト

ヴィルガ島に到着した直後に、隻眼の大悪党挑戦して、まっすぐに歩き続けてください。

左側に小さなトンネルに遭遇するまで進み続けます。入って反対側に出たら右折してください。パスの終わりでチェストのロックを解除し、寄木細工のチェストレリック

  • 位置:Scoundrel's Hold、グランドトラッド

苔むした柱

スタジオゼロ

苔むした柱の一部ですマルノバの試練クエスト。起動してダンジョンに入ります。メインの道を歩くとすぐに次のエリアに到着します。

右折してジグザグの道を戻ります。右側のドアを通過し、最後のゲートを左に曲がります。前に進むと、苔むした柱のレリックが入った宝箱が表示されます。

  • 位置:儀式の地 ヴィルガ島

パンハンドル鉱石

を見つけるには、パンハンドル鉱石、始めます凍てつく森の悪魔賞金首を獲得し、エバーフロストフォレストを見つけたらすぐに入場してください。

Icebeast Chimenzahn が見えるまで、目の前の道を進みます。この敵を倒し、前に進んでパン柄の鉱石のある宝箱に到達します。

  • 位置:エバーフロストフォレスト

ステッチされた球体

スタジオゼロ

ユーファに行き、わがままな羊飼いクエスト。ヴルカノ山のダンジョンを見つけて、そこに入ります。右側に進み、NPCを見つけたらはしごを登ります。

次に左側を歩き、穴が見えたら右折します。主要な道をたどって、2 番目のピットの端を歩きます。開口部に入り、ステッチされた球体胸から。

  • 位置:山火山

遺物泥棒ジンを追跡せよ

グランド トラッドの募集センターを見つけて、その前にいる警備員に話しかけてください。次に、地図上にマークされるジンの場所に行きます。

彼を倒すとクエストが完了し、遺物泥棒ジンを追跡せよ

  • 位置:ジンのガントレットランナー、ノルド鉱山
スタジオゼロ

メタファー:リファンタジア合計を提供します8 神経遺物、それぞれが特定のクエストに関連付けられています。ただし、すべての課題とその報酬を追跡するのは非常に難しい場合があります。

だからこそ私たちは、まとめすべての Neuras Relic とそれぞれのクエストについて説明します。

レリックニューラスクエスト
ガラスの装飾品と発明者の日記スパークの提供
めちゃくちゃなミネラル発明者の遺贈
石膏キューブ運命の残骸
寄木細工のチェスト若者の愚かさ
苔むした柱エンジニアの運命
パンハンドル鉱石苦い思い出
ステッチされた球体夢の起源
遺物泥棒ジンを追跡せよささいな泥棒

次の冒険を楽しんで、頑張ってください!詳細についてはMetaphor: ReFantazio については、こちらをご覧ください。 この記事