の生産ホワイトロータスシーズン3今すぐにでも開始します!テレビ番組のすべてのファンにとって、お気に入りのドラマが満載の豪華なリゾートが、近い将来カムバックする。
まだ知らないことがたくさんあります。しかし、それに関するニュースは、鋳造プロセスは一貫して展開されており、誰が誰になるかについての小さなティーザー情報がたくさん残っています。次に登場するのはでホワイトロータスそして、私たちはどんな風変わりで裕福なホテル宿泊客の新しいグループに出会うことになるでしょう。
すべてのキャスト発表を 1 か所にまとめました。ここにあります完全なリストの確定キャストこれまでのことと、あなたが見た可能性のあるもの。
ホワイト・ロータス シーズン 3: キャスト

ホワイト・ロータス・ホテルにチェックインする最初のゲストは、映画での役で知られるキャリー・クーンです。残り物、ファーゴ、ゴーン・ガール。彼女と一緒に、レスリー・ビブもいます。アイアンマン、法を遵守する市民、父について、とジェイソン・アイザックスハリー・ポッターシリーズ、OAとパトリオット。

スターパワーは桁外れです!他の新着続く。ミシェル・モナハンも出演しているミッションインポッシブル3、メイド・オブ・オナー、そしてピクセル。パーカー・ポージーが出てたBeau is Afraid、Scream 3、Blade: Trinity、Dazed and Confused。ウォルトン・ゴギンズはエミー賞にノミネートされた俳優です。ジャスティファイド、フォールアウト、サンズ・オブ・アナーキー、ヘイトフル・エイト。

アーノルド・シュワルツェネッガーの息子であるパトリック・シュワツェネッガーの顔に若い俳優たちがショーに参加しています。Gen V、Midnight Sun、ダニエルは本物ではない、』のエイミー役で知られるエイミー・ルー・ウッド。性教育。
ホワイトロータス常に多様なアクターが必要です。ハリウッドで有名な名前でも新鮮でもあります新星。今シーズンは、新進気鋭の俳優のフランチェスカ・コーニーが代表を務めます。バッカニアーズそして復讐の拳、Netflixのニコラス・デュバーネイもパープルハーツ。

がある復帰するキャラクターは1人だけにホワイトロータス前のシーズンから。ファンの祈りと希望が応えられたのは、ベリンダ、ナターシャ・ロスウェルが演じる、シーズン1から戻ってきた最愛のマッサージ師は、シリーズに凱旋する!うまくいけば、視聴者は彼女のキャラクターがこの次の章でさらに興味深く普及した役割を果たしているのを見ることができます。

このシリーズには、脇役や脇役を演じると噂されている俳優がさらに多数出演することが確認されている。 IMDbPro データベースによると、これらは次のとおりです。公表されている残りのキャストメンバー:
- アルナス・フェダラヴィシウス (ラストキングダム、時の輪)
- サラ・キャサリン・フック (ファースト・キル、死霊館: 悪魔が私にそれをさせた)
- サム・ニヴォラ(マエストロ、アイリーン、ホワイトノイズ)
- クリスチャン・フリーデル(興味のあるゾーン)
- ミロシュ・ビコビッチ (サーフ、サーフ 2、南風)
- ドム ヘトラクル (二つの運命 ルク・レーク・オウム)
- モルガナ・オライリー (ハウスバウンド、ザ・サウンド)
- シャリーニ・ペイリス (ダニー&ミック・ショー、アーク)
- テイム・タンプティムトーン (スキントレード、ファラン)
ホワイト・ロータス シーズン 3: リリース日
悲しいことに、潜在的なリリース日についてはまだ何も確認されていません。私たちが知っている唯一のことは、おそらくそうなるだろうということです2025年のいつか。
のキャスティングのようですホワイトロータスシーズン3も終わりを迎えますが、もうすぐ撮影が始まります。私たちの前にはまだ少し待っていますが、良いことには忍耐が必要です、そして私たちは何が起こるかを信じています近日公開 待つ価値はあるだろう。

ホワイト・ロータス シーズン 3: 場所
新シーズンの計画が公に明らかになったとき、クリエイターのマイク・ホワイトは、シリーズが次にどこへ向かうのか、そして物語の次の章でどのようなテーマが探求されるのかについて、いくつかの詳細をほのめかした。
このシリーズのホテル チェーンは、世界中のあらゆる種類のエキゾチックな場所に広がっています。最初の 2 シーズンはそれぞれハワイとイタリアで行われ、第 3 シーズンではタイのホワイト ロータス ホテルが舞台となります。
シーズン間のテーマのつながりとシーズン3の内容について、マイク・ホワイトは次のように述べた。
「最初のシーズンはお金に焦点を当てたもので、2番目のシーズンはセックスです。そして、シーズン 3 では、死、東洋の宗教、精神性についての一種の風刺的で面白い見方になるのではないかと思います。そして、ホワイト・ロータスでもう一度ラウンドすることは、豊かなタペストリーになりそうな気がする。」