Bro vs DNF 2025 LCKラウンド1-2マッチ結果

暴動ゲーム

LCKはThunderで戻ってきました。HLEの最初のスタンドトーナメントでの勝利に続いて、多くのファンとアナリストは、地域が大胆不敵なドラフトとメタにどのように適応したかを楽しみにしています。

MSI 2025が地平線上にあるため、LCKチームはすべて、次の国際トーナメントでスポットを確保し、世界で最も強力なチームを倒すことを検討しています。そうは言っても、2025 LCKラウンド1-2のBro vs DNFマッチを見てみましょう。

広告

2025 LCKラウンド1-2形式

暴動ゲーム

大胆不敵なドラフトがまだプレイされているため、プロのプレーヤーは絶えず変化するメタに常に適応し、勝利への道をドラフトする必要があります。ありがたいことに、このスプリットのベストワン(BO1)のマッチはありませんので、すべてのチームがすべてを与えることができます。

形式

  • 10チームが参加します
  • ダブルラウンドロビン
  • すべてのマッチは3つのベストです(BO3)
  • 上位6チームの資格がありますMSIへの道
  • このラウンドに基づいて、チームはにシードされますラウンド3-5
  • 上位5つのチームが開始されます伝説グループ
  • ボトム5チームはから始まりますRise Group

Bro vs DNFゲーム1

Bro vs DNF禁止

仲間DNF
sejuaniグウェン
Ezrealvi
ヴァラス
ニーコアーリ
ポピータリヤ

Bro VS DNFピック

仲間DNF
モーガン
ハンバックpyosik
クローザーブルドッグ
誇大広告バーザーカー
ひよこ人生

勝者:DNF

DNFのCaitlynとKarmaの側にある初期の車線の支配にもかかわらず、Broは10分のマークの周りでPyosikのスカルナーに殺すことができましたが、DNFはゆっくりと小さな金のリードを獲得しました。 17分間のマークの近くのヘラルド周辺の仲間の別のキルは、ゲームのかなり遅いペースを披露し、両方のチームが小競り合いよりも目標を優先しています。 DNFはついにボットレーンで良い戦いを見つけることができました。彼らは数人の仲間を殺し、ゲームの雪だるまを始めました。

男爵を確保した後、DNFは彼らの大暴れをBroに続け、敵の名簿をdecimatedして解体し、カムバックの機会を与えず、シリーズ1-0を追い払った。

広告

Bro VS DNFゲーム2

Bro vs DNF禁止

仲間DNF
sejuaniグウェン
Ezrealvi
ノクターン
ポピーノーチラス
gnarジェイス

Bro VS DNFピック

仲間DNF
モーガン
ハンバックpyosik
クローザーブルドッグ
誇大広告バーザーカー
ひよこ人生

勝者:仲間

BroがPolluのAlistarが支配したDNFボットレーンと相まって、誇大広告のVarusでわずかなリードを獲得したため、素晴らしい初期のゲームがスタートしました。 HambakのWukongは、重要な目的を奪ったため、Broの成功にも不可欠でした。 Broの支配はゲーム全体で続き、地獄の魂を主張し、DNFをコーナーに押し込みました。ほぼ30分間の純粋なデシメーションの後、Broはシリーズ1-1を結ぶことができました

広告

DNF vs Bro Game 3

DNF対仲間

DNF仲間
グウェン
ノクターンvi
リリアジェイス
エリーゼジャックス
レオナgnar

DNF対Bro Picks

DNF仲間
モーガン
pyosikハンバック
ブルドッグクローザー
バーザーカー誇大広告
人生ひよこ

勝者:仲間

BroはDNFの5つのVoidGrubsの2つのドレイクを拾うことができたため、ゲームのもう1つのスロースタートがありました。ドラフトのギャップはあまりにも広すぎて、いくつかの素晴らしいチームの戦いの後、仲間を踏みつけたようです。 Polluのポピーは驚異的で、ClozerのSylasとHambakのPantheonがDNFで床を拭いていました。最終的に、Broは2-1に進むことでシリーズを獲得しました。

広告